2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

追加レポート書き終わった。

離散の追加レポート書き終わりました、結局提出する日の朝まで書いてるっていう。。。まあ書き終わったからよいよい。久しぶりにレポートで1万文字超えましたよ。19ページ。ACのときの書類が18枚だから、おなじくらい書いたのかな。長かった。で、今日引っ越…

帰筑

つくばに帰って参りました。今日は午前中、追加レポートをちょっとやって、昼から岐阜が実家の友達と中野を散策。まんだらけに行ってみたいと言うことで連れてってあげました。なんか欲しかったマンガも買えたみたい。そんな私も気になっていた”ハチミツとク…

いまとうきょう

疲れた。。。2時間30、つくばにいるために、往復で5時間くらいかかってしまった。仕方ないが。 これからOST行って、23時30ごろのバスで岐阜です。ぎふがぞう.gif。いいえ、ぼくは「じふ」と読みます。

いまつくば

6時に携帯のアラームを止めたものの、起きたのは7時。乗ったバスは8時20分。大学到着は9時45分。 大学での用は済ませたので、これから宿舎に行って用を済ませて、そして東京。 うひー。

あすつくば

急遽、明日の午前中、帰筑することに。頑張って6時に起きます。おやすみなさい。

携帯電話を修理に出してきた。

えっと、数日前に「携帯電話が受信メールを知らせてくれない」という不具合を話題にした記事を書きましたが、やっぱり知らせてくれないとすごい不便なので、先ほどソフトバンクショップに行ってきました。 私「携帯電話が新着メールを教えてくれなくて、受信…

昨日(3月22日)の日記

めでたく大学に合格されたまーくんがデスクトップPCを購入したという事で、それのセットアップを手伝ってあげた。既に彼の家には通称”老婆”と呼ばれるWindowsXPマシン(Windows 98 SEモデル)があるのだが、それと共存(?)出来るようにネットワークも変更…

引越&帰省準備

引越 引越といっても、歩いて1分とか2分くらいの部屋に”移動”するだけ。とりあえず荷物をまとめるために近くの大きな薬屋さんから段ボールを6箱ほどもらってきた。あとガムテープとゴミ袋などを購入。 本とか箱に入れられる物はどんどん積めて、とりあえず5…

携帯電話がおかしい

携帯電話がおかしい。メールが来ても、音が鳴ったり(ふるえたり)、光ったりしない。それどころか、「新着メールがあります」っていう表示もなくて、受信メール一覧を表示すると、未開封のメールが増えてるだけ。あと決定ボタンが物理的に壊れているので、…

うわー

もう3時30ですかい。最近日記書いてないなぁ。ブログも書いてないなぁ。 書かなくても何とも思わなくなってきてしまった。よし、明日は書こう。

3月7・8日の日記

8日は夕方から東京へ。久々で、今年初のOSTに行きました。午前中は、高校の友達である、まーくんにおつきあいして、ノートパソコンの物色をしました。新宿で。 なんか学校で売ってるのが、Dynabook SS RX-1(だったかな?)で、これってすごく高いはずなんだ…

近状報告

テスト、昨日終わりました。やっと春休み。