2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はっつひのでー

これから(出発は夜だけど)加波山(筑波山よりももうちょっと北にある山)に初日の出みにいくよー。

今年の授業おわった

おわったおわった。 某編集部の忘年会、非常に楽しかったです。 とりあえず明日以降はこんな感じ。 西川さーん!!11。 明日(27日) 午前:ううむ。宅配物うけとり。 午後:舞浜。 明後日(28日) 午前:サーバー構成。 午後:東京。 夜:TMR野郎ライヴ!!…

冬休みはまだかっ!

とりあえず明日(もう今日)が山。 あとちょっとです。

雪マーク

雪降るかな。

はまぐりと本棚

はまぐり 本当は前の晩の鍋に入れる為に買って来たはまぐりを、次の日の朝友達と3人でニンニクと酒蒸しした。おいしかったです。 本棚 11月に終わりに買ってきた本棚をやっと組み立てました。

加波山の風車

11月に終わりに行って来た。一言で言うと「でかきもちわるい」。「恐いもの見たさ」で鉄塔が好きになったのと同じような感覚。気持ち悪いんだけど心地よいみたいな。なんでこんなものがここにあるの、みたいな感覚にもなりました。 風がまったく吹いてなくて…

フェルメール展@上野

東京上野の東京都美術館で開催されてた「フェルメール展」に行ってきました。大学の先輩2人と。お誘いありがとうございました。オランダのデルフトという所にフェルメールは生まれたそうですが、そのオランダでも開催が難しいような展覧会だったそうです(絵…

壁ばっかり撮ってきた

錆が良すぎ。詳細は後ほど(さいきんこればっかり)。

にっき

最近日記かいてないなぁ。 かぜ 今週ずっと咳が出ていたんですが、今日になってやっと落ち着いて来た。 家でずっと寝てるよりも、苦しいけど普通に生活してる方がなんだか楽(?。 2学期の成績開示 ぎりぎりの3年次進級なんですが、なんとかまだ生き残ってま…

風邪ひいたOTL

とりあえずマスクとうがい薬など(ひいてからじゃおそくね?)を買ってこよう。 熱もありそうな感じもしますが、確認する手段がないので、無いということにしておきましょう。 最後まで体調管理が課題となった1年でした(まだあと3週間、なにがあるか)。 ス…

頭が痛い

精神的に頭が痛いこともいくつかありますが、今日は物理的に。 久しぶりに視野の一部が見えなくなる現象が出て、そのご右目の奥と頭が痛い。 早く寝ようと思ったけど、明日までのレポートが終わってないのでまだ寝られない。 自分がいけないんです。。。