2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体重

体重が順調に増加している気がします。 気がするのは、ここ最近計っていなかったので、どれくらいの期間にどれだけ重たくなったのかがわからないからなんですが。 今年はまったく運動してないし(去年はかろうじて、つくばマラソンの為に週1くらいで走ってい…

はてなスターTシャツ

はてなスターTシャツ欲しい!

ReMIX Tokyo 09

東京ミッドタウン。単純に遊びに行きたい。 六本木ヒルズ。足下まで来たのは初めてかもしれない。

4連戦

べつに闘ったりするわけじゃないんですけども。 1日目 ReMIX Tokyo 2009 Mono Meeting 2, 3, 4日目 RubyKaigi Reject懇親会(2日目のみ) ということでイベント沢山言ってきます。ReMIXはいつからこの時期になったんでしょうか。M$社系のイベントは久しぶり…

放浪

数日前、朝までカラオケして家に帰ったところ(午前4時ごろ)、朝焼けが良かったのでカメラを持って大学へ。大学と言っても 宿舎から大学へ行く道の広場?の芝生とか。 何故50mm/F1.8で行かなかったのか。 がんばってMacの壁紙っぽい写真を撮ろうとしてみた…

満月だったので写真をとりました

七夕。急に「願い事なににする」と言われても出てこないもんですね。風がちょっと強かったです。 手持ちで1/4秒。 どっかに置いて15秒。

夏期休業

夏休みに入りました。毎度おなじみですが、私の大学は珍しく3学期制なので、夏休みは7月8月で9月から2学期が始まります。 この3ヶ月は、3年次の1学期とは思えない怒濤の忙しさだったのであっという間に終わってしまいました。本当にあっという間。夏休みは何…

某編集部で学期末飲み会

いつもはお好み焼きなんですが、今回は焼き肉食べ放題。 美味しかったです。