2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもです

お久しぶりです。だいぶ大学にもなれてきましたが、木曜日に寝坊しました。はつねぼう笑。 //てかuzuくんにメール返してないままだったかな。。。 でー、今日は哲学の授業とかを受けてみた(試しに)んだけど、おもしろかったので追加することにする。そのと…

ご無沙汰してます

どうも、お久しぶりです。 つくば、やべー寒いです。なんか雨が多い気がします。 ということでここ数日インターネットがちゃんと利用できないので、ブログもまともにかけないしメッセにもログインできないし。。。とかいろいろ障害が。。。 でー、何人もの方…

日記

昨日からつくばにきてます。明日が入学式で、今日はすでにお友達のメンバーとアパート暮らしの友達の家に集まってすき焼き”ごっこ”しました。(ちなみにみんなAC) でインターネットが久しぶりに使えるのでブログを書いたりしてますが、お風呂を借りてそろそ…

日記

午前 熱出てきた。 昼 病院行ってきました。薬たくさーん。

日記

昼間 体調おかひい。。。 夕方 歯医者さん。4回で虫歯2本治りました。

日記

午前 銀座で開発ミーティング 午後 銀座で開発ミーティング 夕方 ホームセンターに断熱シートやらを見に行く。

日記

午前中 Kazuくんの家でPCのリカバリを手伝ってあげる。 午後 PCのリカバリを手伝ってあげる。 夕方 一度歯医者へ。 夕方2 またKazuくんのところに戻って、マックに行って食べて話して帰ってきた。

ディズニーシー

彼女さんとディズニーシーに行ってまいりました。シーは初めて。 //遊び過ぎでごめんなさい。この先遊ぶ予定なし