2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

WORDの印刷に、久しぶりにはまって、22時過ぎまでかかった。関係者の皆様、お疲れ様でした。 その後RanRan行って、22時50分頃から食べ始めて、23時15分に店を出た。宿舎のお風呂が23時30までに入らなくちゃ行けなくて、そのためです。その後、ノートPCとか携…

ここ数日の日記

また今週もあっという間に終わってしまいました(まだあと2つ授業が残っていますが)。 今週は中間テスト週間(と決まっているわけではないが)でした。解析学とか英語で数学をやる科目のテスト、電気回路の中間レポートとか出しました。けっこうしんどかっ…

ぬを

明日の電気回路という授業で中間レポートを提出するんですが、部屋でヨーグルト食べてたら寝てて、起きたらこんな時間。起きられただけ救いですけども。 片付けねば。

デバッグその後。。。

昨晩Gに遭遇し、夕方からバルサン+ゴキジェットの装備で部屋にいました。バルサンしたので、殺虫成分がかかっていると思われる衣類を洗濯機(1階にある)に入れて、同じく殺虫成分がかかっていると思われる食器を洗って、ほげーとしていました。 洗濯が終わ…

デバッグ

デバッグしてきます。

日記

WORDの記事を書き終えて、赤入れ。3時間越えくらいかかりましたか?とりあえず終わってからRan.Ranに行って、そのまま宿舎に帰って寝た。 で、昼過ぎに大学に来てWORDの手直しをして、「LINQ in C# 3.0」の方は完成しました。もう一つの方は、でかい記事を2…

Gが発生。

先ほど、ん?とおもって冷蔵庫の前を見たら、Gがいました。まだ小さかったけど、たうぶんGです。きっとGです。おそらくGでしょう。 第1次接近戦では、Gに逃げられてしまいました。その後行方は不明です。。。 あしたの予定に大掃除とバルサンが追加されまし…

風邪ひいた。

2,3日前からノドが痛くてこれはまずいなと思っていたところ、連日の睡眠不足から(今日は6時まで日本語書いてて、8時から授業だったよ☆)どう考えても風邪です。本当にありがとうございました。 声が変です、つくばマラソンの授業もお休みしました。甘いも…

環七と神田川が交差するところにある貯水池

実家の近く。やっと工事終わったんだなぁ。 この巨大地下空間は…環7地下調節池が完成 都市化での洪水対策

ぬわー

今日は5限が終わってから南流山へ。 一つのプロジェクトの打ち合わせでした。4時間くらい話し込んだかな。 で、22時30頃帰ってきて、先ほど大学へ。 よく考えると、明日の解析学中間テストかも、ということで寝られないフラグがtrueになってしまいました。 //…

凄い雨と風。

全休のお知らせマダー?

うひー

ちゃんと課題提出した。なんか15時間くらいPCとにらめっこしていた気がする(集中していなかったので、実際ちゃんとコード書いていたのは5,6時間くらいかな)。とりあえずまたお昼から授業。しかし書かないといけないものが(日本語ではある)。

台風来てるって本当ですか?

なんか外でびゅーびゅー言ってる(風が)。 というか何でまだ寝てないんだろう。寝よう。

ここ数日の日記。

もう1週間終わっちゃったよ。 しかし課題と予習復習しようと思うので、土日もがんばります。 今週は、Webサイトを作って、課題をやって、コンテンツを追加して、課題をやって、・・・みたいな一週間でした。本当にあっという間だった。そして5月も半分終わっ…

memo

I'm Not Like Everybody Else (DON DILEGO) - YouTube Im not like everybody else ザ・キンクス・シングル・コレクション(1964~1970) - amazone.co.jp (CM)日本IBM スペシャルになろう〜What Makes You Special?〜全6本 - ニコニコ動画 筑波県研究学園都市…

あなたの知らない団地の世界

参加申し込み。 あなたの知らない団地の世界 - CLUB OZONEメンバーズセッション

3時30だー><

課題やって、溜まってた洗い物とか片付けてたら、こんな時間に。 0時頃におなかが減って、わざわざコンビニまで行ってカップ焼きそばを買ってきたんですが、お湯を捨てるときに3/4くらい麺が一緒に流れ出てしまい、「( д ) ゚ ゚」ってなった。 明日1限だよー…

Picasa Webアルバムを大量更新

新筑波変電所へ行ってきた(http://d.hatena.ne.jp/hiroyuKi/20080506/1210174368)ので、その写真をPicasa Webアルバムにアップしたついでに、この連休中に撮った写真と、1月に見に行った千歳変電所、去年の11月から今年の4月までのハイライトを、月ごとに…

メモなど

メモ ダウニーが安い。 【超ギャザ】至福の香り…柔軟剤「ダウニー」が奇跡の底値680円! Todo ブログエントリを書く。

新筑波変電所 2008年05月06日の日記

KEK(高エネルギー加速器研究機構)を超えて、東大通りと西大通りが一緒になった道がなくなるまで北上。 左にまがって、下妻の方向へ走りました。そっから先はよくわかんないけど、とりあえず田んぼの中を抜けたりしていたら、一つ目の川「小貝川」を横断。…

2008年05月4日の日記

昼間は、小学校が一緒だった女の子が、美大に行ったらしくて、そこでのお友達数人で個展(?)を開いていると言うことで、下北沢に行ってきた。 GWの下北を一人で歩くとか、拷問みたいでした。 で、友達と6年か7年ぶりくらいに会って、昨年開催した同窓会の…