2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄塔みにいきたい

来週からテスト。夏休みはたくさん鉄塔みにいきたい。

筑波山

いつか覚えてないけど1ヶ月くらい前に友達2人と筑波りんりんロードを爆走した。全部で70kmくらい。 写真があまりきれいでない。 追記 一ヶ月も前じゃなくて、2週間前らしい。

ここ数日の日記など

時間があっという間に過ぎていきます。6月が半分終わったとか・・・数日前に6月になったはずでは・・・という感じです。 ここ数日といっても、前回日記書いたのがいつかわからないので、どれくらい間が空いているかわからないんですが、とりあえず今週はWORD…

キャンパスマップ(GoogleMap版)が歪みない

久しぶりに大学のトップページみたら、キャンパスマップのGoogleMap版ができましたって書いてあった。 で見てみたら、すごい数の施設がマッピングされてる。 http://www.tsukuba.ac.jp/access/gmap/gmap.php 細かすぎる。どれくらい細かいかといいますと、「…

AC懇親会と近状

本日、AC懇親会でした。 昨年度は8リットルプリンを作ったりしましたが、今回は特に何もせず。準備も結構ぎりぎりな感じでしたが、昨年度より盛り上がっていたようでよかったです。昨年度も昨年度で楽しかったけどね。 近状ですが、なんだか時間の使い方が下…