2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

昨日の日記 まー金曜日ということで恒例のWORDお泊まり会ですよ。珍しく夕飯は部屋で食べました。 PocketVAIO(ハードディスクミュージックプレーヤです)に付属してきたイヤホンがおかしい。右耳だけぶちぶち音が切れる。でいろいろ触ってみたところ、右耳…

2007/06/13日記

3時頃眠すぎて横になったら6時30ごろに目覚める。でパン買ってきたりしてだらだらしてたらお昼。 午後から工シスのレポートを書くために、本を探しに図書館へ。実は本かりたの初めてです。良い本が見つかったので書き始めるが、19時頃RanRanに行く。ネギトロ…

2007/06/12日記

次の日13日の解析が休講なので大学にお泊まりしました。

2007/06/11日記

授業が15時に終わってそれからすこし買い物して(食料がパン以外なにもなかった)帰宅。16時ちょっと前だったんだけど、どうせこのあとまた大学行くなら17時から風呂が開くので、風呂に入ってから行けばいいやーってごろってしたら18時30になってた!昨晩は…

2007/06/10日記

つくばに帰って参りました。この時間(23時30)に眠くなるのは久しぶりなので、さっさと寝てしまおうと思います。明日の朝起きれるかなー。 実家にあった2002年に購入したノートPC(といっても持ち運べる代物ではない)を持ってきました。これでどんなことが…

2007/06/09日記

高校の友達と個人的にご飯を食べてきました。久しぶりに会ったのにテンション低くてごめんなさい。。。

彼女

東京に帰ってきています。彼女と別れました。。。まー今日会ったわけじゃないんですけども。 相手方も結構お忙しい人で、、、あとは僕個人の経験不足というか、世界を知らないというか。それと遠距離も原因の一つなのかな(といっても2時間で帰ってこれるわ…

日記。

今朝は結局朝まで大学にいて、工シスのレポートを書いておりました。といっても5時か6時頃に寝た、というよりも意識が飛んで、起こされたときは8時30分(授業開始は8時40分)。急いで計算機室行ってPDFをプリントアウトして一限に出席しました。 そのあと一…

d.hatena.ne.jp/InoHiro

技術系日記「HILOG on Hatena(http://d.hatena.ne.jp/InoHiro)」を最近さぼってたんですが(忙しかったんです笑。)、POST★Rができたおかげで再開しました。 ということで、mixiにはhiroyuKi(日記系日記(!):http://d.hatena.ne.jp/hiroyuKi)と同じよ…

C# Windows アプリケーションからはてなダイアリーに投稿

C# Windows アプリケーションからはてなダイアリーに投稿 開発できたー! 今朝は4時30まで大学でプログラミングしていたので、寝たのが5時頃。それから11時頃に起きて(友達の電話がなかったら間違いなく寝過ごしていた!ありがとう)、体育に出席しました。…

すずらん柱を見に行ってきた!

すずらん柱という珍しい形をした送電線を探しに、茨城県龍ヶ崎市まで行ってきた。自転車です。 id:sarumaruhidekiさんのブログにそのすずらん柱の写真が。(http://d.hatena.ne.jp/sarumaruhideki/20070508) 部屋は筑波大学の敷地の中でも一番北の外れなの…

ちかれた

おかしい。。。プログラムは合ってるはずなのに、はてなに投稿できない。。。