2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コードがー

コードがかけません。というか、書いてないだけ。全然難しくない。書いてないだけ。 お腹減ったから一度宿舎に帰るかーと思ったら、外は雨。OTL

帰りのTXです

はい、今週末も東京でした。とりあえず今月は毎週東京、結局5回ぐらい東京だったかな。来月も第二週末に東京が確定しています。 今回の東京の目的は「Imagine Cup 2008対策セミナー(QueSTudents)」と「Codeseek勉強会(Codeseek)」と「コミュニティ勉強会…

かいせき

かいせき?それっておいしいの? OTL

めもめも

GT5 プロローグ グラフィックがすごいことになってます。やってみたいけどPS3でしょ?残念。 まったく新しい進化を遂げた「GT」――「グランツーリスモ 5 プロローグ」 釜めしの釜を再利用したい 別に手元に釜めしの釜があるというわけではないんですが、記事…

はー

人間性Lv.が低下中。。。 なにやってもうまくいかない。。。耐えないと

HERO

映画見に行きたくなってしまったじゃないか。。。

さてさて

先週も、水曜日も東京だった訳ですが、いまからまた東京です。さすがにちょっと考えたほうが良いな。といっても、来週末も東京なんですがOTL。 今回東京へ行く目的は、サッカーしに行くためです。高校のサッカー部のOBで、現在のチームと試合をやるそうで、…

やっちまった。

昨晩2時に自室に戻ってきて、すごくねむくて横になった。「目覚まし設定しなければ」と思って起き上がったのは夢の中でのシーンだったようだ。 13時30頃に内線電話で友達に起こされた。午前中の授業が。(1コマの概論だけだけどね。)

とりあえず

工シス原論のレポート 英語?の原稿 これはやっておかないと寝れない。

ばりこて行きたい。

”ばりこて”っていう地元にある豚骨ラーメンのお店に行きたいです。行くだけじゃなくて食べたいです。最近ラーメン自体、あまり食べていない。 うーん、今週末行けるかな。

だー

久しぶり(?)に自分の部屋で寝たらこれですよ。4時に寝て14時に起きた。時間がもったいねえ。

今日は暑いですね

つくばに帰ってきました。日差しがやばいです。 バイトのコード 線形代数 解析学 やらねば。

世界トップレベルの研究拠点に五件採択

あれーうちの大学だめですね。 世界トップレベルの研究拠点に5件選択 文科省

地下鉄丸ノ内線で倒木、ラッシュ時1万5千人に影響

おーおー。 地下鉄丸ノ内線で倒木、ラッシュ時1万5千人に影響

かぐや、打ち上げ成功したらしい

授業中、友達がパソコンで中継を見てました。

じゃすみーん

茉莉針螺(まつりしんら) http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/cha-tea.co.jp/g/CJ35/index.shtml 百合天女 http://item.rakuten.co.jp/chinatea/t15-007-007-r 白毫銀針 http://allabout.co.jp/gourmet/chinesetea/closeup/CU20020810A/

かいせき

OTL

だーだーだー

やることいぱーい。だー やらないといけないこと バイトのコード(そろそろ殺される) 15日のセミナーのppt 明日の解析の復習・予習・宿題(OTL) 今日の線形代数の復習(ノートの文字列をコンパイルしないと...) Webに記事をあげる 各種雑務 メール送信 教…

つくば

つくばに帰ってきました。お腹が減ったんだけど眠くて動く気が起きない。 でも、この記事を投稿したらうごくんだー。賞味期限が4日きれてる焼きそばを作るんだー。ねみー。

休講

台風の影響で休講になったのは、結局午前中の授業だけっぽい。午後に哲学と英語があります。英語の先生、嫌なせんせい笑 英語休稿になった友達もいるんだけどなー。覚悟を決めましょう。。OTL

どうもどうも。

新浦安から帰還して参りました。電車止まりそうでしたが、どうにか動いてた。いま大学ですが、これから宿舎に一度帰って、お風呂に入ってきます。 あめがくるー。

線形代数

あー、線形代数。行列の復習しないと。 高校数学+α なっとくの線形代数

TOEIC

あー、英語。 TOEIC800点台を超える勉強法 - アルファルファモザイク http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51108651.html

宇宙

フォトレポート:地上望遠鏡でも鮮明な天体画像を--米英の科学者が開発した新技術

台風に遭いに

授業後、新浦安まで行くことになりました。電車が止まりそうで、今夜帰ってこれるか分かりません。 まーどうにかなるだろ。

ポップコーン

スーパーにあった100円のポップコーン(バニラ味)を買ってきて、大学のいつもいる部屋の電子レンジで作ったらブレーカー落ちちゃいました。ケトル(ポットみたいの)と一緒に使ってたのが原因ぽいです。 ブレーカーを復旧させてから、弾けないで残った種(…

ねむい

最近夜になるとすごくねむい。今日も眠い。眠すぎてご飯作るのも面倒で、気づいたら椅子で寝てた。お風呂に入ってきて、お腹が減ってることに気づいて、お昼の残りを食べる。 やることが何一つ進んでない。 1時間がんばろうと思ったけど眠いから寝ようかな。…

ねむい

ねむい、ねむい、ねむい。 まぶたが重いんじゃなくて、まぶたが閉じたままくっついちゃって開かない。だからいまは画面見ないでタイピングです(うそです 今朝はやく目が覚めたせいか、最近風邪っぽかったせいか、久しぶりの授業だったからかよく分かりませ…

あさー

さて、今日から2学期が開始なんですけど、朝起きられるか心配でした。今日は1限から総合科目の授業が。 しかも寝たのは2時過ぎ!これはーやばいかなーと思いつつ携帯のアラームをセットして寝る・・・目が覚めた。というよりも、遅刻したんじゃないかっ?っ…

9月の予定

9月に入ったので9月の予定。(おもに東京行きの件) 東京に帰るのは、7・15・19・23・28日。って、毎週帰ることになる。交通費だけ1万円。。。