2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サーターアンダーギー食べたい

誰か作ってー。それか売ってるとこ教えてー。 ドーナツ食べに行くか。。

メールとか日記とか

大学に入ってレポートばっかり書いてるせいか、なんかお堅いメールしか書けなくなってしまったような気がする。なんていうか、論理屋さんぽく、論を展開する流れ。こーいうのは女の子にうけないよねー。(まあ女の子とメールなんて3ヶ月以上してないので関係…

寝てしまいました。

昨日の夜は、リエゾンセンターでパスタぱーちー。すごい量だった。 その後歩いて宿舎に帰り、お風呂に入ってからまた大学に帰ってくるつもりだったのですが、寝てしまいました。先週が怒濤の忙しさだったので、今週になって気が抜けているようです。別にやる…

うわお

目覚ましかけ忘れて寝ちゃったらしく、起きたら11時。総合科目おわてる。 //9時に時計を見たような気もしなくもない。

台風

アクアライン!

昨日と今日と明日

昨日 昨日は学類誌の原稿の締め切りだったので、修羅場ってました。寝られませんでしたのよ。初めて記事を書くのに、2つも書くことになって、結局1本しかリリース出来ませんでした。まー結局1本だけの方が良かったのです、結果オーライ(紙面上の都合)。 技…

だーあー。

昨日はC言語、今日は線形代数、明日は解析学、明後日は学類誌の記事*2。今週しぬー。 メッセージいただいてる方、コメントいただいてる方、返信できなくて申し訳ありません。。。

タスク処理機

WORD(学類誌)の記事*2 解析学の宿題 線形代数のテスト対策 プログラミング入門の宿題(テスト対策) 各種書類 わー。

ねむい

すごくねむい。てか何をしようとしても眠い。たぶんさっき風邪薬を飲んだからだと思う。。

と、言うことで

と、言うことで、授業開始を待ってたら、いつのまにか2限だよーっていう友達の声で起きました。はい、寝過ごしました。レポート書いたのにOTL 他学類の授業なのでいろいろ連絡とるのがめんどくさい。こんかいのレポートはお蔵入りか。。。

木曜日の早朝恒例!

レポートが終わってない!てかさっきまで外に居たので、一文字も書いてない。 今回の気になるお題ですが、「今日の講義内容で興味を持った点について調べ、考えるところを千字程度で述べること」だそうです。もう1週間も前の事なのでおぼえてるわけない。。。

(´・ω・`) ...

風邪のせいなのか、アレルギーのせいなのか、くしゃみ鼻水がとまらん。

風邪っぽい風邪ひいた

たぶん熱があるような風邪をひきました。今日は1日授業休んだ。まだ両耳の聞こえがおかしくて、頭が重たくて、冷や汗で、いわゆる風邪っぽいです。 でもそんなの関係ねぇ。これから解析学です。

と、言うことで大学。

午前3時に大学に来ちゃいましたよ。まーやることは山積みなんで、処理していこうと思います。この時間に大学ってことは、もう朝までノンストップ。 明日は1限から6限まで、5コマあります。OTL

ねむひ

20時頃つくばに帰ってきて、ご飯食べてお風呂入った。で9時30くらい。 そのあと椅子で寝てたー。足の指が冷え切っててやばい。これは風邪ひきますよーレベルです。あー、これから大学いくか、おとなしく寝るか。明日のプログラミング入門のレポートがまだ出…

東京着

ねむいー。とりあえず一度家へ。

慶應大学SFC

今日行ってきました。18時ごろにACな方々10人前後と集合して、先輩方の車3台で、いざ湘南。サーバというか、ネットワーク機器を見たり、研究室を案内してもらったりとか、慶應大学の根幹のネットワーク資源を見たりとか。 あっという間でした。行きも帰りも…

だー

こんやはさっさとねますか。楽しいことばかりでないんですけども、今日はなんかつまんない。。。

だー、ねみい。

ということで、午前1時にその日の1限のレポート書いてないの思い出して、書き始めたらきりがなくなって、気がついたら朝7時で、結局寝ないで授業でました。2限の概論は気がつくと意識が飛んでました。ほんとに寝てた。 学類誌の記事を書きます。いきなり2つ…

はっ!(その2)

気がつけば、朝の7時。とりあえず世界各国の宇宙探査計画、および月と火星の地盤の性質についてレポートを書いてるんですが、4枚超えた。そしてまだ書き終わってない。 あと1時間ぐらいで片付けないと。

本を沢山買ってしまった。

本を沢山買ってしまいました。本当の目的は「鉄塔 武蔵野線 完全版」を買うだけだったのですが、大学の一番でかい書籍部に行っても見つからなくて、代わりに(?)2冊新書を買ってしまった。 iPhone 衝撃のビジネスモデル (光文社新書)作者: 岡嶋裕史出版社/…

はっ!

明日の1限のレポート書いてなかった!!1

父親

父親が昨日東京から自転車で来ました。14時頃つくばについて、一回宿舎に行って、歩いて学園祭を回り、また宿舎に帰ってきました。 学園祭ではとりあえず3学の方から芸専の方まで歩いて、Jazzが聞けるところに入ったり、友達が店番をしていた焼き物サークル…

Webアルバム更新。

Picasa便利だよ、Picasa。 雙峰祭(大学の学園祭)と船橋!の写真を数枚。 船橋!は午前1時とか2時だったので暗くてよく見えない。 雙峰祭1日目はロボコンとか群馬の焼きまんじゅうとか。天気良かった。 2日目は芸専の変な人とか。芸専、いろんな意味で面白…

ちか。

昨日は船橋。 今日は地下。

鉄塔武蔵野線 復刊

94年に刊行され、97年に映画化された「鉄塔武蔵野線」が完全版になって復刊してるらしい!鉄塔 武蔵野線 (ソフトバンク文庫 キ 1-1)作者: 銀林みのる出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/09/21メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 62回…

雙峰祭

うちの大学の学園祭「雙峰祭」がこの週末に行なわれます。とくに私はなにもしません。お友達のこにやnくんが生中継班らしいです。がんばれー。 今週末、お暇の方は是非。 筑波大学学園祭-雙峰祭-33rd 筑波大学学園祭生中継プロジェクト

ピーマンの食べ方調査の結果

前回のエントリでピーマンの食べ方について皆さんにコメントをいただきましたが、なんでいきなりピーマンなのかと。まずはそこからお話しましょう。。。 昨晩、夕飯に何を食べようかと話しながら友達と自分の部屋に帰りました。その途中で自分の冷蔵庫に何が…

ピーマン

これを読んでくれてる皆さん、あなたはピーマンをどのように食べますか?コメントよろしく!

タスク処理機

やらないといけないこと(優先順ではない) バイトノコード(できる限り早く) いんふらみつもり(できる限りはやく) 解析学(明日まで) 線形代数(金曜まで) プログラミング入門1課題(再来週の月曜まで) 工学システム原論レポート(木曜日まで) やり…