2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄塔花見

id:sarumaruhidekiさんと鉄塔花見をしてきた! 天気が良くありませんでしたが、鉄塔がすぐ近くですばらしい!

日記

さぼりすぎ。。。 えっと、まあ、mixiとかにも数日前に書いたんですけど、ちょっと前に彼女さんができたわけです。ということで30日は彼女さんとお台場デートしてきた。 いろいろ歩きまくった。で、東京タワーとレインボーブリッジの夜景。

日記

午前中 ACとかいろいろお世話になった担任の先生の所に最後の挨拶とお礼に行く(今年度いっぱいで別の学校へ行ってしまうので)。 1時間弱話して、善福寺川を通って帰ってきた。そしたらもう桜がすごいんだよね。びっくりした! 昼 ご飯が大量に余っていたの…

日記

今日は午前中から母校の中学校に行ってまたホームページ管理してきます。 管理といっても、ほんと言われた仕事しかできないぐらい結構いろんなこと要求されるのですが(汗)、現在フレームセットを使って組まれているサイトを、テーブルタグをベースとした、…

メール

あと2週間ぐらいするとつくばに引っ越すので、自宅のパソコンのメールの機能を設定しなおした。 というのも、私以外の家族はパソコン音痴なので、きっと「わからんのだが」というのがわんさか来ると思われるからだ。 すでに友達で筑波に行くことになってる人…

送電鉄塔見聞録

送電店頭見聞録さん(http://transm.web.infoseek.co.jp/)が復活してる!!!よかった!

あした

お世話になった担任の先生の所に最後の挨拶とお礼に行ってくる予定です。 あと歯医者に行くかも。 あと引越しの荷物をまとめる。(そろそろガチでやばい。

日記

午前中→夕方 中学校で作業してまいりました。 4個のHTMLドキュメント(画像の編集とかサイズ変更が非常に煩雑) アクセスカウンタの設置(ある条件があって難航した) 3個のHTMLドキュメントの更新 中学校へのアクセスのページに、Virtual Earthの地図を埋め…

日記

朝 やっぱり半袖で寝るのは冷えるのかな。2日連続寝冷えでお腹壊した。 午前中 8時に起きたのに10時頃までぐだぐだしてた。非常にもったいない。それからテキストをぱちぱち書く。 午後 高校の吹奏楽部の定期演奏会@杉並公会堂に行ってきた。なめてました。…

日記

法事で長野に行っていた母親が帰ってきた。珍しくハーゲンダッツのアイスクリームをお土産に買ってきてくれた。 おいしすぎてはまりそうな予感。お金ないのに。。。

日記

頭痛いので今日はもう横になる。只今19時47分。早すぎるかな。。。でもあたまいたい。

日記

スーツが出来上がる日だったが取りに行ってない。部屋を若干片付けた。

日記

今日も友達と銀座のサンマルクでWeb開発してました。しかし今日は引っ越しの手続きとか住民票がどーとかよくわからんが、その辺の処理をしなくてはならなかったので午前中だけにしてもらった。 といっても帰宅したのは15時でした。その後近所の郵便局行った…

日記

友達と朝から銀座のサンマルクにこもってWeb開発。

日記

中学の時の友達と3人でスーツを作りに行きました。最初は荻窪に行ったんだけどあまりよくなく、新宿で購入した。洋服の青山にはやり手のお兄さんがいて、結局その人に全部面倒を見てもらいました。でも途中に行ったスーツカンパニーはお洒落でかっこよかった…

わー久しぶりに書かなかった日が続いてしまいました。ということで記憶をさかのぼって書いてみる。

日記

中学のお友達と遊んだ!!!すごい久し振り!!! 公園で3人で待ち合わせて、ちょっと話してその友達の家へ。でー、私を除く2人はギター始めちゃうので、僕は持っていたノートPCで音楽やってみた。Beep音で楽器作ってみた笑。 その後、近くのラーメン屋さん…

ねむー

4月から同じ情報学群情報科学類のACな人たち2人(1人はもともとお友達でしたが)と会ってきた! それと電源タップ(?)とPC入れるケース買いました。 眠すぎて写真撮ってブログにあげるのもめんどくさいので、明日時間あったらやってみる。

とど

母校の中学校にメール データベースなんたら メール返す 明日お菓子持ってく

うひょ

朝 今日はOB戦ですが、昨日寝過ぎたのが影響したのか5時40分に目が覚めた!ということで暇してます。 結果 3-0,2-1(たぶん)で勝った。後輩がんばれ!!

とど

とどの整理・確認。 スーツ 21日に友達とつくりに行く予定 引っ越しの準備 いろいろ書き出す 部屋片付ける

そろそろ

そろそろ引越しの準備を始めないといけなくなってきた。

日記

昨日の日記に書いたように、朝から部活やってきました。体いたい笑。 部活後、友達がUSBメモリの購入につきあってほしいというので、USBメモリなんて何でもいいんだが環八のヤマダ電機まで行った。その途中で高井戸駅の松屋に寄ったんだが、3年間一緒に部活…

Memo

http://www.popxpop.com/archives/2007/03/tips.html

そうじ

13時頃中学の時の友達が家に寄ってくれるので部屋を片付けなければ。 それとほりえもん実刑。2年半か。出てきたらまたなんかビジネスやるのかなぁ。 ↑まだまだ裁判は続きそうですね。 そして雪!!! 途中経過 だめだ、片付かない。。。てか本気で掃除してな…

あした

また部活行ってくるよー。でもコンタクトレンズがあと1日分しかないので、明日はコンタクトなしで。どこまでできるかなー。 実際、まだ筋肉痛が痛いのでストレッチばっかりやっていようかと考えてる。うん。

日記

ちょいと新宿まで買い物に行ってきます。なんか母親がデジカメで撮影したデータを写真にして配りたいんだって。うちのプリンタ、そんなに画質よかったかなー。。。 光沢紙 インク あとルミネにハンジローができたそうなので見てこようかと思ってる。

ためになる質問発見

[ツクナビ]情報学群情報科学類について http://www.tsukunavi.com/bbs/thread.html?id=8062 勉強頑張ります。 //質問者は私ではありませんよ!

あした

明日は部活に行ってこようと思います。18日にOB戦があるから、そのために体を動かしておこうという作戦です。

とど

クラス会関連 Imagine Cup Web Development 日記書く メール返す RSSチェック 予定確認 やること書き出す(今週はちゃんと勉強でもしようかと考えています。(数学とか物理のたぐい)) 卒業証明書を送る