帰筑

つくばに帰って参りました。今日は午前中、追加レポートをちょっとやって、昼から岐阜が実家の友達と中野を散策。まんだらけに行ってみたいと言うことで連れてってあげました。なんか欲しかったマンガも買えたみたい。そんな私も気になっていた”ハチミツとクローバー”の1~7巻を買ってしまった。

昼ご飯食べて、中野散策して、それから秋葉原へ。ジャンクショップとか見てたら、2階の計算機室(Win部屋)にある富士通の普通のキーボードを発見。打心地がよいので欲しいと思っていたが、350円だったので買った。あとレーザーの安めであるが、評判のよいワイヤードマウスも購入。(おかねないのになにしてるんだろ。。。)

で、久しぶりにTXで帰ってきました。車内ではレポートですよ。これからもレポートですよ。今日明日で終わらせますよ。