2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野川

午前中に進路指導冊子の原稿が書きあがったので(手直しが残ってるが)、午後はどうしようか悩んだんが野川に行ってきた。 とりあえず写真40枚 http://picasaweb.google.co.jp/mammymax/070228noGawa 芝生とか綺麗だった。風強くて大変でした。 最近タイヤを…

とど更新

進路指導冊子の原稿書いた。600字で書いちゃった時、かなりまとめて書いたから後は肉付けするだけでした。思ったより早く終わったー。わーい。とど一覧 大学のレポート 進路指導冊子の原稿(600字だと思っていたら1200字OTL) 爪を切る 高南中に行く 3月7日…

とど

筑波のレポート出した。とど一覧 大学のレポート 進路指導冊子の原稿(600字だと思っていたら1200字OTL) 爪を切る 高南中に行く 3月7日に行く予定 今日のお店、時間の決定。連絡 dev-asp.net お花見クラス会 3月6日にミーティング決定

日記

郵便局に大学のレポートを出しに行き(CD-Rで提出した)、母と夕飯の買い物に行った。今日行った店はちょっと前まで潰れそうなくらい鮮度のないスーパーで、ついこの間改装して見違えるほどきれいになった。お客さんもたくさん入っていた。 近いうちに埼玉の…

だいあれい

今日は6時40分に目が覚めたにも関わらず、2度寝をしてしまい、結局起床したのは11時30という何とも言えないこのダメ人間さ。4月から不安でいっぱいですOTL HILOGにも書きましたが、今日は大学に出すレポートを書いておりました。CDに焼いて明日郵送しなけれ…

ご飯食べた!(中学のお友達ネタ)

えー、uzuくんや葵ちゃんの試験が終わった!そして行くところもある!ということでごはん食べる会をやりました。新宿で。いやーuzuくんは2,3週間ぐらい会わなかっただけですが、葵ちゃんは約半年ぐらい会ってなかったので非常に久しぶりでした。元気そうでよ…

んー

さっき、過去の日記をぱらぱらめくってたら(もちろんWeb上でね)思ったんだが、ちょっと前のほうがいろいろ頑張ってやっていたなーと思った。とくにACの書類とか書いてる時は、なんていうか、その当時の感じを思い出しました。 最近はなんかグダグダでOTL。…

24日の日記

久々に日記書かずに寝てしましました。と言っても今日は特に何もしませんでした。。。 書きものいぱーい。いそげ。 //あ、家族で久しぶりに外食。焼き肉いきました。わーい。

日記

今日はセミナーで有楽町まで行ったんだけど、その帰りに霞が関の官庁街(国会議事堂のあたりまで)を歩いた。数枚写真撮りました。 国会議事堂周辺のデカイ道路 国会議事堂 総理官邸 で、総理官邸の前で信号待ってたら、警察官さんたちがすごいたくさんいて…

予定

23日 インテルのセミナー(名刺作らねば・・・) 28日 筑波のレポート締切(そろそろ書かねば・・・) 3/1→7日 いつかPC買うのについていく(Webで買ったほうが安いのになー) いつかご飯食べに行く(中学のお友達とです) いつか部活でたい(優先度:低) 8…

ちかれた

かなり忙しかったのがひと段落ついて、昼寝したら2時に起きた。で風呂入ってパソコンつけてメール見て、RSS見て、ブログ書いてたりしたら、現在4:55。 さて、どうしよう。 寝る 起きてる

学校

学校じゃ学校じゃ! 学校楽しいなー あと2日だけか。。。OTL

おかしもらったー

わーい。

農協 健康菜園 紫のフルーツ&ベジタブル

非常においしい。 //微妙にずれてるな。。。

どうやら。。。

どうやら今日は誕生日みたいです。KAZUさん教えてくれてありがとう。でも今晩(19->20の夜)は忙しくて眠れそうにないんだ。。。 とうとう18歳かー。信じられないな。しかももう高校生も終わっちゃいますよ。

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!!!

恋ノチカラ

今日は第11回だったかな?最終回の一個前です。で、明日が最終回。15時にテレビをつけたら別のドラマがやってて、「あーもうやっちゃったのかな」と思ったが、Yahoo!テレビ見たら16時からだとわかりました。とりあえずいくつかやることがあるのでそっちをや…

ハワイのハンバーガー屋さん

すごいおいしそう。渋谷とか青山とか丸の内にあるそうなので、いつか行きたい。 KUA'AINA http://www.kua-aina.com/

東京マラソン2007#2

特に知り合いが走ってるとかそういう情報はないんですが、昔住んでたあたり(新宿5丁目とか)を走るそうなのでちょっと都庁のあたりまで見に行こうかなとか考えてたけど、雨すごいのでやめました。 テレビで見てます。しかしすごい人ですね。みんな楽しそう…

東京マラソン2007

あしたは東京マラソンがありますね。都庁スタートということなので、9時頃見に行こうかどうしようか考えているとこです。弟はボランティアに駆り出され、官庁街あたりでコースメーカー(道に立つ人)やるそうです。 あとPASMOが明日から利用可能になる!!!…

恋ノチカラ

このドラマって何回も再放送してますが今日もしてました。見てしまいました。何回見てもいいなーと思いました。DVDとか出てるのかね。。 次の登校日までに進路指導冊子の原稿を書かねば。。。。中身は後輩が読み易ければ何とでもいいということなのでなー楽…

2007年2月15日のだいあれい

デブサミ07に行ってまいりました。アンテナを追加しようとしたけど、非常に重たいので明日にする。 デブサミについて デブサミについてはこちらをご覧ください だいあれい:デブサミ2日目 http://d.hatena.ne.jp/InoHiro/20070215/p2