2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

走光性について

走光性について気になる。調べる。なんか書くかも。

走光性についてその2

走光性について とりあえずすこし調べてみてわかったことを書く。Wikipediaの「走性」のページとかGoogleに適当に引っかかったものを参考にした。 それと現時点での個人的な疑問点など。 誰か知ってる人いたら教えて。 //生物たのしー。 走性について 走光性…

お久しぶりです

しばらく忙しかったり、いろいろあったりで日記を書いていませんでした。といってもmixiにはポストしてましたが。なんかmixiの方が手軽にポストできてしまう。。。 ということでー、またがんばって毎日書いて行きまーす。筑波の写真とか載せていきまーす。 …

WORDでお仕事

情報科学類のプレリスト(自己紹介の紙を全員分あつめた冊子)を友達と作っております。ねむい。

AC部屋@Web

http://www.lingr.com/room/8K5TVcaLH65

虫さんと日記

深夜 どうせ明日でゴールデンが終わってしまうので、古畑任三郎を見てしまおうということで3時頃まで見る。ヘッドフォンしてると耳が痛くなってくるんです(スカイプ用に購入した非常に低価格の製品なので)。 で、4時頃布団に入ったんだけど、寝れないんだ…

日記

きのう 夕飯食べながら古畑任三郎を見た。非常になつかしくなり3本見た。 いま いまWORD部屋に来てます。WORDてのは筑波大学情報学群情報科学類誌であり、編集室をWORD部屋と呼びます。私はサークルに入るつもりはありませんが、WORD編集部には入るつもりで…

計算機室のMacからこんにちは

とりあえず今日は「体育(サイクリング)」「コンピュータリテラシ(2コマ)」「生物学」でした。いまはちょっと計算機室に忘れ物を取りに来たので、そのついでに普段存分に使えないインターネットで遊んでいこうか、ということで遊んでいます。 最近はてな…

どうもです。

今日初めての体育があります。高校のサッカー部のジャージ、あの真っ青のジャージで大丈夫なんだろうか。。。