2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

研究室 論文読み,スライド作成 バイト ミーティング,コーディング

日記

午前中洗濯とかやったかな お昼ごはんはマクドナルドへ 論文とノートPCを持っていったけど,集中出来なかったので研究室へ戻った 研究室 論文読み,スライド作成 某プロジェクトミーティング,簡単な作業 バイトのタスク

日記

10時に起きて約3週間ぶりにジムへ 体重増えてる。走ってないしな 帰宅してから眠かったが、洗濯して14時頃から研究室へ 本当は大学の別の場所でバイトのタスクをやろうと思ったんだけど、机で寝てしまった ここ数日なんでこんなに眠いのか 18時ごろ帰ってき…

日記

2限から授業。10時頃起きたので10分ほど遅刻してしまった 授業x2 課題は出してるけど内容が良くないので、もうちょっとちゃんとやるべきだ 研究室 論文を読む。来週火曜日発表 グループゼミ 難しくて、眠くて大変だった ぜんぜん生産的でないので、明日がっ…

日記

9時頃起きて汐留で開催されるカンファレンスへ 無料なのに飲み物や昼ごはんが提供されてすごい 18時過ぎに終わって、TXでつくばに帰ってきた 一日中なんだか眠かった。課題をやりに大学へ行ったが、結局眠くて出来なかった

日記

合宿二日目 4チーム目の発表 昼前に解散 お昼に食べたラーメンが美味しかった 夕方から会ってたくさん話した アメリカ行ってみたい。お土産もらった 晩御飯はTucanosへ。美味しかった!また行きたい 実家へ

diario

demais ~し過ぎる come demais 食べ過ぎる

日記

研究室の合宿 2時頃寝て5時30起き。よく起きられたな 上尾へ。駅で先輩たちと会ったので、そこから数人で トップバッターで自分のチームが発表 時間的にかなり厳しかったけどなんとかなった その後先生にほめられたりで、よかった 他の2チームの発表 懇親会…

日記

研究室で寝て10時ごろ起きた? 11時過ぎから作業して、13時からミーティング。21時くらいまでやってた そのあとスライドでしゃべるところを書いたりして、0時ごろ終わったかな 明日・明後日と研究室の合宿に行ってきます

日記

5時頃寝て11時頃起きた 大学へ 分散環境へソフトウェアの導入 15時頃頑張っていたものがちゃんと動いた矢先、久しぶりに偏頭痛が 3時間くらい寝てた。なんというタイミングだ。まあ寝不足かな 19時頃先輩たちと買い出しへ また研究室にこもって作業 昼間動い…

日記

10時ごろ起きて、買い物して研究室へ向かおうと思ったが、買い物したとことでお腹が痛かったので帰ってきた おとといくらいからおかしい 雨風強くなってきたので、自宅でできることをやることにする バイトのタスク メール 夜2時間くらい寝てから研究室へ 先…

日記

授業 2限(10時10分)からだったんだけど、起きたら10時で焦った。10分くらい遅刻 宣言型プログラム論、体調悪かった 数値計算法 研究室 引き続きソフトウェアの導入

日記

昼に起きてお昼ご飯食べてまた寝てしまった。もったいない 夕方から研究室へ 分散環境へのソフトウェアの導入。一長一短 晩ご飯はステーキガストへ その後1時過ぎまで作業したが、問題の残る状態で今日は終わりになった 明日は授業もあるのでちゃんと起きる

日記

11時ごろ起きた 研究室へ ひたすら分散環境の設定、ソフトウェアの導入 設定はなんとか終わった 導入を始めたが難しい 晩ご飯は先輩たちと回転寿司へ 明日も研究室です 一方通行感。もっと引いて構えよう

日記

9時30ごろ起きた。ミーティングの準備とか、朝ごはんとか バイトのミーティング 今週全く動けなかったので、きょう取り戻すことに 自室にいると眠くなるので大学へ 20時30ごろまで 買い物して帰ってきた

日記

10時頃起きようとして失敗して、12時過ぎに起きた 朝ごはん兼昼ごはんを食べて研究室へ メールとか。単位計算やった紙を持って支援室へ。チェックしてもらった 自由単位が0.5単位足りてなかった。危ない... 今学期取る予定の科目はとる マラソンの授業へ 二…

日記

6時30ごろ寝て12時ごろ起きる 研究室へ グループゼミ前に週刊報告を書いたり、メール返したり グループゼミ 帰ってきて作業しようと思ったけど抗アレルギー剤飲んだら眠くて仕方なくて、机で寝てた 起きて某学類誌編集部で作業することにした 集中出来なかっ…

日記

9時にアラームセットしたけど二度寝しちゃって13時で、最終的に動き出したのが15時30とかだった 研究室へ 合宿に向けた作業 自分のこともじわじわ動き始めた 帰ってきて研究の作業 欲しいデータが見つからない感じ ただ別の疑問とか見つかったのでそれは良か…

日記

10時から授業 宣言型プログラム論、数値計算 夕方から研究室へ メール業とか 自分の作業もあるんだけど、まとめたりする作業をやった感で、自分の作業に関する危機感が少ない。まずい とりあえずスライドだな 晩ご飯は友達4人でカレー屋さんへ 辛すぎるのは…

日記

6時ごろまでプログラミングやってて、9時ごろ一度起きて弟を起こして、二度寝して12時30ごろ起きた なんだか元気なくて、夕方から研究室へ ミーティング ゼミ やらないといけないことがたくさんあるし、はやく片付けたいと思うがなかなか手が動かない 食べ過…

日記

昼頃まで寝てしまった。まあ良かったか メールとかやろうと思っていたけど出来なかったタスクなどを片付けた INOHILOG の方で「後で書く」と書いたところの補充 LinkedIn でメッセージやり取りしてる人に返事を書くとか 昨日のBBQの写真を現像・アップロード…

日記

9時30ごろ起きてバイトの作業をやるがはかどらない 昨日からおかしかった ミーティングは午後に延期してもらった 朝ごはんを食べに行く ついでにイーアスまでふらふらしに行く 香川のインタビューが載ってるNumber(サッカー雑誌)をかった。あと安いサッカ…

日記

9時頃起きたけど二度寝しちゃって11時過ぎに起きる 13時頃から研究室へ 先生と打ち合わせ グループゼミ 買い物行った 研究室に戻ってメール業とか 運動できてないな やることがたくさんあるけど効率が悪くてなかなか片付かない

日記

けっこう早朝に起きる。バス停で見送る 久しぶりにジムへ。2週間くらい来てなかったかも。さいきん頻度が下がってるな...走ってないし 10時から研究室でチームミーティング 昼過ぎに大学院入試の発表を見に行く。合格でした 15時からリエゾンへ 晩ご飯は友達…

日記

8時ごろ目が覚めた?けど眠かったのでもうちょっと寝た 11時から某プロジェクトへ。コーディングとミーティング 15時30から研究室へ 分散環境の設定。問題など徐々に解決できて、やっと本来目的としてきたことができそう ゼミ 自分の研究に関連するものだっ…

diario

que foi? どうした?/ What's happen? que maise? (なんだっけ)

日記

ここ数日、日記リズムが崩れがちだ 昨晩飲み会でちょっと寝不足だったけどバイトのタスクなどあったので頑張って起きた 8時から11時ごろまでバイトのタスク。そのあとミーティング 12時から研究室でミーティング。3時間くらい そのあと、分散環境の設定とか …

日記

11時くらいに起きたかな 朝ごはん兼昼ごはんを食べて研究室へ 昨日の続き うまくいったりいかなかったりで、ほんとうに困る... お昼ごはんが遅めで、無駄にお金がかかってしまった 作業を終えて女子サッカーを見たいと思っていたけど見られなかった。勝って…

日記

8時過ぎに一度起きたけど眠かったので二度寝。そしたら12時くらいまで寝てしまった 研究室に行こうと思ったら、高エネルギー加速器研究機構の一般公開をやっているということで、友達2人と2時間くらい見学 3年くらい前にも見に行ったけど、やっぱりかっこい…

日記

10時ごろ起きてメール業。ほかに何やったかよく覚えてないな 実家だとまったく作業がはかどらない(そういう意味では自分の部屋とか研究室の机でよい環境が作れているということかも 夕方原宿へ 久しぶりにハンジローへ行った ブラジルフェスティバルへ 今日…