2010-01-01から1年間の記事一覧

阿佐ヶ谷七夕祭

阿佐ヶ谷七夕祭で撮った写真。阿佐ヶ谷は通っていた高校があったところで(どっちかと言えば南阿佐ヶ谷だけど)、卒業以来ほとんど行っていなかった。

昨日借りた音楽

BigBenが水曜日で半額だったので。福耳 THE BEST ACOUSTIC WORKS(初回限定盤)アーティスト: 福耳出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発売日: 2010/07/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (6件) を見るつぐみアーティスト: スピッツ出…

沖縄に行ってきました

ご無沙汰しております。7月の15から3泊4日で沖縄に行ってきました。 写真たくさん撮ったのですが、30MBしかアップロードできないので、40枚前後しかありません(8月はフォトライフプラス使ってみようかな)。 1日目 飛行機はJALでした。久しぶり。 那覇空港…

夏休みに入りました

前のポストで「中東京変電所」にいきます、と書いていましたが「新所沢変電所」の間違いでした。安曇幹線が無くなってました(´;ω;`)ブワッ。これについては別の記事で... さて、夏休みに入ってしまいました。やりたいこと/やるべきこと/やらないといけな…

ポストカードコンテスト展

大変ご無沙汰しております。今年ももう半分くらい(!?)、前回の日記が3月、しかも今年の目標とか... いろいろ観光等してるので写真もアップロードします。さて、毎日送電線のid:sarumaruhidekiさんから大変すてきなポストカードをいただきました。 第2回ポス…

2009年の反省/2010年の目標など

2009年の反省と2010年の目標をINOHILOGのほうに書きました(いまさら。 2009年の反省/2010年の目標など(いまさら... - INOHILOG 抜粋 2009年を振り返って。 鉄塔 新筑波変電所, 新古河変電所, 新野田変電所, 中東京変電所, 新所沢変電所, 和田堀変電所, 千…

今後書く予定の記事

2009年の反省/2010年の目標等 上高地 白神山地 秋刀魚パーティー 海 鉄塔 廃墟, 鹿島神宮, 鹿島変電所

2010年、初日の出

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 昨年の反省と、本年の目標はとりあえずおいといて、今朝撮ってきた初日の出の写真等をさっそく。 去年は大学の同級生2人と加波山に行って初日の出を拝みましたが、今年は彼女と先輩2…