2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニチュア

tiltshiftmaker.comで遊んでみた。

カーブミラーイイ(・∀・)

カーブミラーイイ(・∀・)。 日本カーブミラー百景。 - 無題のドキュメント とっておきのカーブミラー。

ネコ耳の女の子

ネコ耳の女の子型鉄塔。 女の子と言っても、昭和44年(1969年)から57年にかけて立てられた安曇幹線の一つなので*1、私よりもずっと年上。40歳か。 こっちは男の子。 ネコ鉄塔は山を越える鉄塔などで良く使われます。最近鉄分(鉄塔分)が足りてない。 *1:参…

かっこいいマンション

かっこいいマンション。内側見学したい。これも3月のスリバチ学会から。 かっこいいなぁ。

団地かわいい

団地かわいい。フォントもいいですね。角張ってて。3月のスリバチ学会で。 4月はちょっと東京行けなかった。5月はTOEICで行けない。6月はテストとかぶってそう(未確認)。6月は中野/杉並らしいので行きたいんだが。地元。

日記

最近書く頻度が低下。 2年前こんなに小さかったやつが、 こんなにたくましく成長してる。 濃い霧の宿舎周辺。

AC懇親会2009

とりあえず今年もお手伝いすることになりましたが、まだ一度もミーティングとかしてない。大丈夫だろうか。 サイトの方は画像を差し替えただけ(手抜き トップ | AC懇親会2009

Macがー

ご無沙汰しております。 最近写真とか何でもかんでも愛しのMacBook Proに取り込んでいたので、気がつけばHDDの残りが5Gとかになってました。 まともにバックアップとってないし、いらないファイルは削除しようと思った訳ですよ。で、Macはデフォルトでたくさ…