引越&帰省準備

引越

引越といっても、歩いて1分とか2分くらいの部屋に”移動”するだけ。とりあえず荷物をまとめるために近くの大きな薬屋さんから段ボールを6箱ほどもらってきた。あとガムテープとゴミ袋などを購入。


本とか箱に入れられる物はどんどん積めて、とりあえず5.5箱くらいは荷物入った。洋服などは常日頃使っている衣装ケース(?)をそのまま運べば良い。布団とかまだ何もしてないけどどうにかなりそう。CRTは頑張って運ぶ。金属製のラックも崩さないでそのまま持って行こうかなって考えてる。

帰省

実家は東京です。とりあえず実家に1週間くらい、大学の友達と岐阜に温泉旅行で3日くらい、つくばを離れるので、結構服とか持って帰省準備。まあ引越準備も同時進行だったので物が減って良い。


着てないから実家に持って帰る服とかも積めたので結構重たくなった。明日は昼から横浜なので、朝か朝方のバスで東京に行こうと思います。起きれるかな。。。