3月7・8日の日記

8日は夕方から東京へ。久々で、今年初のOSTに行きました。

午前中は、高校の友達である、まーくんにおつきあいして、ノートパソコンの物色をしました。新宿で。
なんか学校で売ってるのが、Dynabook SS RX-1(だったかな?)で、これってすごく高いはずなんだけど、大学経由で買うと14万くらいで買えるらしい。


午後はバイトで横浜へ。


夕方18時頃に帰筑して、ずっと調子がおかしいPowerBookG4のメンテナンスとか、WORD部屋の大掃除とかする。PowerBookG4、壊れる直前まで入ってたMac OS 10.4(Tiger)のインストールCDを用いて、OSの再インストールをしようと思いましたが、CD読んでくれない。


なんていうか、あんまりそればっかりに時間取られてると、他の事できないし、ということで諦めた。


ねむい。明日は大学の友達と軽くサッカーして遊ぶ予定です。そのために実家からサッカーボールを持ってきました。楽しみ。寝ないと。眠い。