2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日の日記

月曜日 朝4時までいろいろやってて、帰って寝た。で先輩のソファを私の部屋に一時的に置く為に、8時に起きて(起こされて)運び込んで、寝ないようにしながら大学へ。なかなかいいソファ、このまま欲しい笑。2限の授業でて、「んー1週間後テストか、まずい…

ここ数日の日記

平日(->金曜日) 普通に授業。だんだんテストが近づいてきた感じ。 リエゾンセンター(大学の産学連携支援してくれるところ)に創業支援を申請するんだけど、それの締め切りが金曜日までと言う事を水曜日に知る。水曜日までに書いていたものを書き直しつつ…

和田堀変電所

杉並区にある和田堀変電所。先々週の水曜日だったかな?建国記念日で休みだった日。何かの用事で東京(地元)に帰っていたので。雨が降り出しそうなくらい暗かった。帰るときは雨降ってたかな? 杉並線、和田堀線、駒沢線など。 淀橋線は本当になくなっちゃ…

\(^o^)/ オワタ

じゅうだい\(^o^)/ オワタ にじゅうだい/(^o^)\ハジマタ

ここ数日の日記

んーと、あんまり覚えてない。 IHクッキングヒーター購入 これで1階のコンロと4階の自分の部屋を行ったり来たりする、簡単なお仕事から解放される。 TKB英検 TKB英検に備えて、英検2級の単語帳と問題集みたいの買った。 単語帳ぱらぱらみたら「あーなんだ、…

新野田変電所

先日「新野田変電所」に行ってきた。なんと変電圧量が世界最大の変電所である! がしかし、「野田変電所」と「新野田変電所」を間違えてしまい、ついた頃には既に夕方。これは近いうちにもう一度行くしか無いでしょ。 それから最近このブログに足を運んでく…

MAXコーヒー、ついに全国デビュー!!1

私が愛して止まない「MAXコーヒー」がついに全国デビューするそうです。 MAX COFFEE 公式サイト ブログパーツを設置しようとしたら、はてなだとダメ。ありえん。

錆びたドラム缶

鉄塔調査隊やってて見つけた。錆びたドラム缶。極めて魅力的な錆び方。

ついかっとなって変電所にいってきた(その2)

昨日の続き。

ついかっとなって変電所に行ってきた

久しぶり。 ついかっとなって変電所に行ってきた。が、写真が全然きれいじゃない。またKくんに怒られてしまう。 新筑波変電所の双子。 かっこいい。 それから、鉄塔の静的なページを作りますかね。

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album

なんと。これは予約しなくては。でもまだ予約できなかった。 JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album