2007/06/13日記

3時頃眠すぎて横になったら6時30ごろに目覚める。でパン買ってきたりしてだらだらしてたらお昼。
午後から工シスのレポートを書くために、本を探しに図書館へ。実は本かりたの初めてです。良い本が見つかったので書き始めるが、19時頃RanRanに行く。ネギトロ丼にしたんだけど、少なくてびっくりでしたー。


RanRanから帰ってきて、眠すぎ(ご飯食べると眠くなる性質がいつの間にか身についたようである)なのでまた横になって22時に起きる。30分ぐらいレポートの続き書いてたんだけど、風呂に入らねばならないので帰る。


お風呂に入ってレポートの続きを書いて印刷して寝た!(まーすぐには寝れなかったんだけど。