日記

昨日の日記

まー金曜日ということで恒例のWORDお泊まり会ですよ。珍しく夕飯は部屋で食べました。


PocketVAIO(ハードディスクミュージックプレーヤです)に付属してきたイヤホンがおかしい。右耳だけぶちぶち音が切れる。でいろいろ触ってみたところ、右耳と左耳に別れる部分の接触がダメみたい。かなりひどい状態だから新しいイヤホンかうかなぁ。。。いいヘッドフォンもほしいと思いますけど、街で自転車に乗りながら聴くには恥ずかしすぎるし、髪の毛が寝ちゃうので嫌です。

今日の日記

昼頃起きて作業をしてるけど効率が上がらない。というか力不足(いくつか前の日記@mixiを参照してください。)


とりあえず夕方までぐだぐだして、なんか急にマックに行きたくなったので、家に一度帰り、荷物を置いて筑波山の方のマックへ!ポテト沢山食べました(なんかいつもよりおいしくない)。


あとWORDにあった「プログラミング言語 C# 言語解説編」を勝手に借りてきて読んでた。とりあえず30ページくらい読んだけど頭の中がデフラグされた感じです。(デフラグ:断片化の解消)


でー、家に帰ってきてまたうだうだやっております。てか何でこんな時間にポストしているかと言いますと、体のリズムがおかしいことに!!!午前3時・4時を回らないと眠くならない体質になってしまった。明日一日でどうにかなおしたいと思います。。。

明日のよてい

明日は、なんと親父が自転車で東京からつくばまで来ます。きっと昼頃着くんじゃないかな?80キロぐらいかな?なんか久しぶりに走るから片道だけ(往復のどっちかはTXってことだろう)って言ってた。


ていうか、明日は(正しくは”今日”)「父の日」なわけで、お花買ってあげてもうれしくないだろうし、、、なんかプレゼントしても荷物になるだけなので、とりあえずお茶とスポーツドリンクを冷蔵庫で冷やしておいてある。(明日が父の日じゃなかったら飲み物用意しないのか!って話になりますが、そんなことはないですよ!)


あーキーボードたたくとテンションあがりますね。//てつやぷろぐらみんぐのよかん(だめだめ!