日記。

今朝は結局朝まで大学にいて、工シスのレポートを書いておりました。といっても5時か6時頃に寝た、というよりも意識が飛んで、起こされたときは8時30分(授業開始は8時40分)。急いで計算機室行ってPDFをプリントアウトして一限に出席しました。


そのあと一度部屋に戻ってきて、寝ないように気をつけながら、着替えたり午後の授業の支度をして、またWORDへ。今日は木曜日なので編集会議です。
あと昨晩ダウンロードしたVS2008(Orcas) Beta1を自分の手元にほしかったので、サーバーに外付けHDDを接続したんですが、何故か認識されないためネットワーク経由で転送することにした。


そのあとはフレセミと英語に出席した。英語のあと、こにやnくんの部屋におじゃまして自転車の空気入れを貸してもらったりだらだらと話したりした。あと彼が株でがっぽがっぽもうけたそうなので、なんとご飯をごちそうしてもらった。ありがとうございます。


そんな感じで、いまWORDですけど、今日は21時頃帰ってちゃんと寝ます。ここ3日間、大学で朝日を浴びているので。。。