蘇我駅前の高炉を見てきたよ!

蘇我駅前の高炉を見てきました。見てきたのは、えっとー、26日かな?テストやらレポートやらに追われていたのでアップが遅くなってしまいましたが。

現在解体中とあって、どんどん解体されちゃう。3月中にもう一度見に行きたいなぁ。天気悪かったし。
なんていうか「えっ?」みたいな感じで鎮座してた。



錆とかたまらんな。






工場街の方へ行ったついでに。反対側かなと思ったけど、煙突の位置とか考えるとそうではなさそう。


あとは煙(たぶん水蒸気だと思うけど)をもうもうと吹き出す煙突とか、夕方になってキラキラしはじめた工場の写真も撮ったので後日掲載します。そろそろ三脚がほしい。