ここ数日の日記

平日(->金曜日)

普通に授業。だんだんテストが近づいてきた感じ。
リエゾンセンター(大学の産学連携支援してくれるところ)に創業支援を申請するんだけど、それの締め切りが金曜日までと言う事を水曜日に知る。水曜日までに書いていたものを書き直しつつ、書き足しつつやっていたので、全体のバランスがおかしい。という事で水曜日から金曜日はあまり寝ずに(といってもちょっと寝てましたが)書いた。無事に16時過ぎに提出しました。赤入れとか指摘とかしてくれた人に感謝です。何やるかはー、もうちょっとしてから(審査結果が出てから(いつかわからない))書こうかと思います。

土曜日

金曜日の夜に、「千葉の蘇我で、高炉が解体中」という情報を知ったので、明日(土曜日)の朝早く起きて行こう!と思ったんだけど、やっぱり起きられなくて行かなかった。それを友達に話したところ、来週の入試で休みになるあたりにいけば良いのではとのこと。その手があったか!ということで木曜日に行きたいと思います。新野田変電所へのリベンジもキメてくる予定です。

土曜日はTKB英検に向けた試験勉強(笑)。長文問題とか久しぶりすぎて、英語(笑)。

晩ご飯はyasuharuくんと桜の珍来。順調になんだあれ、なんかのカード貯まってます。現在9枚なので、あと1回行くと10枚になって、何か食べられる。

日曜日

無駄に過ごしてしまったー。

よるから、id:ta96さんが企画した?「へんのみ」(起業とかその辺に興味がある変な人(ACなひと)で情報交換を含めて飲みましょう)に行く。最初はどうなるかな、と思っていたのですがとても楽しかったです。私がやりたい事・やろうとしている事(リエゾンに申請した事)などをお話しして、いろいろ意見をもらったり。リエゾンに出す前に話しておきたかったなぁと感じるくらい、いろいろ為になるお話をしました。
あとは情報学類の先輩(といっても初めて会って、初めて話した)もいて、普段話さない情報系の話とか出来て非常に刺激になった。これからも続けて開いてほしい。「へんのみ」。

さて、来週のいのひろさんは

月曜日

総合。実験(やばい)。魅力あるなんとかの発表をみにいく。

火曜日

TKB英検(やばい)。

水曜日

(弟が)前期入試@TKB大学。

木曜日

高炉と新野田変電所(わくわく)。

金曜日

リエゾン審査)


のようになっております。あと1週間でテスト。あと2週間で春休み!
さてーいま(am 03:40)大学なんだけど、これから帰って寝るかな。8時に起きられるかな。