ポストカードコンテスト展

大変ご無沙汰しております。今年ももう半分くらい(!?)、前回の日記が3月、しかも今年の目標とか... いろいろ観光等してるので写真もアップロードします。

さて、毎日送電線のid:sarumaruhidekiさんから大変すてきなポストカードをいただきました。

第2回ポストカードコンテスト展に出展されているそうです。

Shimokita Art Space
第二回ポストカードコンテスト点
6月15日〜20日 13:00~20:00(最終日19:00)
http://www.shimokita-art.com/

土日(19,20日)ならもしかしたらいけるかも、と思っています。
今週の日曜日(13日)は久しぶりに車を借りて鉄塔を見に行ってきます。安曇幹線が取り壊しということで、とりあえず中東京変電所までいきます。西上武幹線も見たい!