にっき

WORDの印刷に、久しぶりにはまって、22時過ぎまでかかった。関係者の皆様、お疲れ様でした。
その後RanRan行って、22時50分頃から食べ始めて、23時15分に店を出た。宿舎のお風呂が23時30までに入らなくちゃ行けなくて、そのためです。

その後、ノートPCとか携帯電話をWORD編集室に置きっぱなしだったので、大学に戻ってきてコード書いたり、先輩と話したり、最近導入されたXBox360などで遊んでみた。

夕方、トイレットペーパーを買うことができた(いつも忘れてしまう)。数日前、宿舎ネットがおかしかったけど、復旧した模様。明日は昼からAC懇親会の準備。なので、昼までにDnA(Data Structures and Algorithms; データ構造とアルゴリズム)の課題を終わらせます。