デバッグその後。。。

昨晩Gに遭遇し、夕方からバルサン+ゴキジェットの装備で部屋にいました。バルサンしたので、殺虫成分がかかっていると思われる衣類を洗濯機(1階にある)に入れて、同じく殺虫成分がかかっていると思われる食器を洗って、ほげーとしていました。
洗濯が終わったかなぁと思って、部屋を出ると、お隣さんの窓のところから「入れないかなぁ」と中の様子をうかがっているGに遭遇!!1
とりあえず急いで部屋に戻ってゴキジェットを手に、もう一度外へ。もう少しで私の部屋のドアと壁の隙間から、部屋に入ってくるところでしたが、どうにか仕留める事ができました。ごめんねG。


しかし、いま思うと、自分の部屋で見たGよりも、少しからだがでかかったかなぁ(親玉?)と思われるので、油断は禁物です。
しかし昼間友達に「ゴキブリ1匹ぐらいで。。( ´,_ゝ`)プッ 」と言われてしまい、ちょっとブルーになりました。