昨日と今日と明日

昨日

昨日は学類誌の原稿の締め切りだったので、修羅場ってました。寝られませんでしたのよ。初めて記事を書くのに、2つも書くことになって、結局1本しかリリース出来ませんでした。まー結局1本だけの方が良かったのです、結果オーライ(紙面上の都合)。


技術系とネタ系を1本ずつで、技術系は「Microsoft Silverlight」を。ネタ系では「大学(研究室)で寝る」みたいな記事を書きました。リリースしたのはネタの方です。


オチが微妙でしたが、赤入れ時には好評なのでよかった。

今日

昨日すごく眠くて、11時30頃寝てしまいました。で夜中の3時に寒くて起きて、そのまま寝て9時に起きた。やー自分の部屋で寝たのは10日ぶりくらいですよ。


そして雨が降ってます。なんと台風らしいです。

明日

東京ー。(今日の夕方か夜に帰っても良いですけど、台風)