父親

父親が昨日東京から自転車で来ました。14時頃つくばについて、一回宿舎に行って、歩いて学園祭を回り、また宿舎に帰ってきました。


学園祭ではとりあえず3学の方から芸専の方まで歩いて、Jazzが聞けるところに入ったり、友達が店番をしていた焼き物サークルの展示即売会を見たりなど。芸専には「これは!」と言えるような頭がおかしそうな人がいた。


お昼に沢山ラーメンを食べてしまったため、よるはどこかに食べに行かないで、コンビニに行ってちょっとなんか買って、それで過ごしました。なんと寝たのはよるの10時。


父親は朝の7時30にまた自転車で東京に帰ってきました。私は二度寝をしてしまい、起きたのは昼の12時。時間がもったいねぇ。


大学に来ようと思ったら、どうやら雨が降ったらしくて路面が濡れてました。屋外ライブもやってないみたい。雨が降ると、ちょっと残念ですね。


//学園祭の様子は別にまとめるか、写真を大量にアップロードしようと思っています。