日記

きのう

夕飯食べながら古畑任三郎を見た。非常になつかしくなり3本見た。

いま

いまWORD部屋に来てます。WORDてのは筑波大学情報学群情報科学類誌であり、編集室をWORD部屋と呼びます。私はサークルに入るつもりはありませんが、WORD編集部には入るつもりです。というかもう入ってる感じ笑。インターネット使えるのと、いつ来ても誰かいる(たぶん)ので素晴らしい環境。

あした

中学の友達が3人、つくばに遊びに来ます。
彼らのためにお菓子やら軽い飲み物やらを購入してあるんですが、今日はっと思い、これからMAXコーヒーを買いに行く。MAXコーヒーていうのは千葉と茨城と栃木でしか買えないコカコーラの缶コーヒーである。