夏休みに入りました

前のポストで「中東京変電所」にいきます、と書いていましたが「新所沢変電所」の間違いでした。安曇幹線が無くなってました(´;ω;`)ブワッ。これについては別の記事で...


さて、夏休みに入ってしまいました。やりたいこと/やるべきこと/やらないといけないこと。

  • 実家が引越したので、新しい家の周りの鉄塔を見に行く
    • 中野区にあった実家が東村山市に引越しました。ということで近所の鉄塔を見に行きたいです
    • さらば杉並/中野の鉄塔。こんにちは東村山の鉄塔
  • 撮り溜めた写真をブログポストに還元する
    • ひどい撮り溜め様なので、なんとか記事にしたい。もったいない
  • どっか行きたい
    • なにかドボク的に有名なところ、話題なところに行きたいです
    • 未定

がんばって記事を書くようにします!