夏期休業

夏休みに入りました。毎度おなじみですが、私の大学は珍しく3学期制なので、夏休みは7月8月で9月から2学期が始まります。
この3ヶ月は、3年次の1学期とは思えない怒濤の忙しさだったのであっという間に終わってしまいました。本当にあっという間。

夏休みは何をしようか色々考えているところです*1伊豆大島に自転車を持って行こう(走ろう)と友達数人と計画していたんですが、日程とか準備とか大変そうなので白紙状態。某編集部で原発見学にいこうという話もあります。
鉄塔だと「西群馬幹線」を見に行きたい。8導体送電線はまだちゃんと見た事がありません。

集中講義をとってるので、来週の月曜までは2限から5限まで授業あるけどね。