ねむい

ねむい、ねむい、ねむい。
まぶたが重いんじゃなくて、まぶたが閉じたままくっついちゃって開かない。だからいまは画面見ないでタイピングです(うそです


今朝はやく目が覚めたせいか、最近風邪っぽかったせいか、久しぶりの授業だったからかよく分かりませんが、すごく眠いです。ねむいねむい。

  • 英語の宿題おわってない。
  • バイトのコードかいてない。
  • 7日のセミナーの実装に関するスライド作ってない。
  • CMS作り始められない。
  • 解析の勉強できない(したくなry)。
  • 15日のセミナーのppt作ってない。
  • ねむい。


って事で寝られない。でも寝たい。寝るかー。ねむいー。