あさー

さて、今日から2学期が開始なんですけど、朝起きられるか心配でした。今日は1限から総合科目の授業が。


しかも寝たのは2時過ぎ!これはーやばいかなーと思いつつ携帯のアラームをセットして寝る・・・目が覚めた。というよりも、遅刻したんじゃないかっ?ってかんじでガバって起きた。そしたらまだ5時30。しかし経験上、この後二度寝すると、間違いなく遅刻するので、そのままうだうだしてからコンビニにパンを買いに行ってきました。


自転車で行ったけど、良い散歩に。最近、朝晩が寒いくらい涼しきなってきました。天気予報だとまだ最高気温が30度いくぐらいの日もあるみたいですが、ふつうに過ごしやすい天気。このまま涼しいといいなー。(大学はエアコンが無いところが多い)


朝ご飯は昨日の夜の残り物を食べて、さっき買ってきたパンを1枚食べて、一緒に買ってきた超Bigプッチンプリン(ヨーグルトにしようか迷った)を食べました。


授業の支度でもして、寝ないようにRSSでも読んでよう。