日記

  • 3時頃までバイトの作業して寝た
  • 11時からミーティング
  • 15時から@ariyosiさんと、はてブの「あとで読む」を読む会
  • 帰ってきて買い物とか行った
  • F1の予選を見た
  • 「あとで読む」を読むのもそうだけど、優先度が低くなってる「いつかやろう」「やりたい」というような事柄を優先的に取り組む時間を設けるのはとても良いと思った
  • 最近良くつぶやいてる
    • あーしたい、こーしたい系も増えてる。いいことだと思う
    • 最近頑張ってるときと頑張ってないときの差が大きすぎる。頑張りすぎなくていいから、もうちょっとコンスタントに頑張りたい
      • でもまったく頑張れなかったときがあったことを考えれば、ずっと良くなってる