日記

  • 朝7時30頃起きて洗濯などする
  • 先輩と神谷町へ
    • あるVCの方と会うので、来ないかと声をかけていただいた
    • 経歴や成果などをまとめたポートフォリオを作るべきだと痛感した
    • 特に用もなく銀座をさまよってお昼ごはんを食べる。東京駅まで歩いて高速バスに乗る
    • 緊張して疲れたのか、気が沈んでしまった
  • つくばに帰ってきてマラソンの講義へ。その後一度部屋に帰って再度大学へ行った
  • @suma90h くんと Hi-5 で晩ご飯を食べた。注文システムが変わってた。内装とかも
  • @yami_vreco さんとフィンラガンへ。ギネスビール久しぶり
  • バイトのタスクもやった
  • 思い出したことメモ
    • 相手の昔話
      • 若ければ若いほど、挑戦するチャンスはある
      • (メモしたことをまとめる)
    • アメリカは日本のことなんか気にしていないんじゃないかという話
      • 留学できそうならするべきだという話。アメリカ行きたい
    • 東京大学大学院 技術経営戦略学専攻