ここ数日の日記

月曜日

朝4時までいろいろやってて、帰って寝た。で先輩のソファを私の部屋に一時的に置く為に、8時に起きて(起こされて)運び込んで、寝ないようにしながら大学へ。なかなかいいソファ、このまま欲しい笑。

2限の授業でて、「んー1週間後テストか、まずいんじゃねーの?」とか思いつつコード書きつつ講義を聴く。
午後の実験は解脱いたしました。心配してくださった技術職員の先生に申し訳ない。。。ZAIAKUKAN。

火曜日

朝起きて、やべえTKB英検間に合わねぇと思いながら大学行ったら、後半の部だったので余裕で間に合いました。2時間単語帳を眺めるなどして、「んーまずいんじゃねーの?」とか思いながら移動して、英検。再受験1回目のときに感じた「(「うわーあの人たち再受験だよ」と思われているのではないかといった)恥ずかしさ」みたいのをあまり感じなかった。こうやって合格から遠のいていくのだろうか。受かるといいな。

午後はキャンパスOJTの説明会に。周りの人はみんな受講希望のようで、「専攻の実験も面白そうだなぁ」と思う私は、「OJTでしか出来ない経験をするべき」と言ういのひろAの意見と、「3Dオーサリングなんかやっても芸専の人にはかなわない。専攻の実験をやるべき」と言ういのひろBの意見、「その前に3年次進級を確定させろ」と言ういのひろCの意見に混乱させられています。Cはともかく、AとBはよく考えないと。

あとは、弟が明日前期試験という事で私の部屋まで泊まりにきています。何故か父親もついてきました笑。
いま重要なメールを書き終えたので寝ます。明日は早く起きて課題などを消化したい。