ちかれました(゚_゚;)

朝9時40分頃バイト先に着き、10時頃から作業開始。今日はいろいろやりましたが、あっという間に18時をまわって、帰ろうかなとか思ってたら、19時から週1のミーティングで、結局22時45くらいまで横浜にいました。


月曜日に情報特別演習で先生のところに行くので、明日か明後日の午前中は筑波です。しかし成果物がほとんど無いので、明日はずっとコード書いてないと。
しかし自分の好きな言語で書けるだけありがたい。


それからそろそろ3年目に突入の私のThinkPadですが、ここのところ調子が悪いです。ソフトウェア的にいろいろおかしい(XAML Designerが例外エラーで使えないとか、*.designファイルなのにExpression Designで開けないとか)のもあるんですが、ハード的にもなんだかおかしい感じです。
というのも、数日前にAC電源を接続しているにもかかわらず、ディスプレイの下の「コンセントから給電してますよ灯」が点灯していないことに気がついて、あれーと思ったわけです。
そしたら2,3日後には「バッテリーが接続されてますよ灯」も点かなくなり、さっき横浜から帰ってくる電車で使ってたら、「通電していますよ灯」も「ハードディスにアクセス中ですよ灯」も点かない!!!


とりあえず「通電していますよ灯」もしくは「ハードディスにクアクセス中ですよ灯」が点いていないと、動いてるのか動いてないかがわからないので(特にSleepもしくはHibanationにはいるとき)、もう畳んで持ち運んで良いのか良くないのかがわからない。うーん不便。


無線LANが有効ですよ灯」だけは今のところ点きます。これはMacを買えと言うことか...