ご無沙汰しております

なんか最近あんまり日記書いてなかった。

ここ数日

ここ数日、横浜までバイトしに行ってます。8時間/日労働してます。8月で終わらせます。
MacBook資金になるとよい(Mac購入計画ですが、9月に新型MacBookが出る的な噂があるので、そのリリースを待ってみようかなと考えております)。

今日

今日は大学の学校説明会の3日目で、弟が生物資源学類(だったかな)を見に行きたいというので、大学まで行ってきました。自分の部屋に用もあったので。
で、たまたまWORD編集部に寄ったところ、今年度の情報ACを受けるという3人がいて(id:syou6162先輩が連れてきたらしい)、私の経験談とかちょっとお話した。
あと怖くてまだ見てなかった成績を見た。とりあえず必修科目は単位来ていたのでまだ大丈夫です。そのかわり選択科目はかなりひどい感じでしたが。。。
晩ご飯は約1ヶ月ぶりくらいのRanRan。

明日

あしたはまた朝から横浜に行ってきます。しかし昼から新宿に戻ってきてM$社のオフィスをはしご(OSTTOC)予定。