あつい

2,3日前は「もう5月だってのになんでこんなに寒いんだ」と友達と話しながらダウンのジャケットを羽織っていたんですが、今日はすごく暑かった。日差しが既に夏みたいでした。
ていうか、筑波は「暑い」か「寒い」しかないかも。


今日は朝の5時30に起きて大学へ。1,2限の解析学で行われる小テストのために勉強してました。
昼の3限は体育。今年度は器械体操を履修しました。トランポリンです。すっごいたのしいけど、思っていたよりも汗をかくし、万が一怪我をすると規模が大きい怪我(死亡、骨折、指の切断など)につながるので、けっこう緊張してやらないとなーと思った。


夕方は学類誌の、新入生用の印刷にちょっとつきあって、WORDで未踏のお話をしたりした。やることがあるので帰ってきました。消化しないと。。。