ここ数日の日記。

えっとー、ここ数日の日記です。

温泉旅行

3月24日の深夜から、3月27日まで岐阜に行ってました。初めての夜行バスに乗って、岐阜に住んでる大学の友達の所までいって、そっから彼の車で5人で白川郷の手前、平瀬温泉まで。温泉よすぎです。これはクセになりそうです。1年に1回くらい行きたいな。

引っ越し(移動)

3月30日に両親がつくばまで来てくれて、引っ越しの準備を手伝ってくれた。来なくても大丈夫だよって言ってたんだけど、結局来てくれて、いろいろやってくれました。感謝です。
で3月31日に引っ越し。前かその前のくらいのエントリを参考にしてください。

今年度初東京

高校のときサッカー部でお世話になった先輩と飲みに行く。串揚げやさんに行ったんですけど、自分で好きな串を取り巻くって、自分の席で揚げる新しいタイプのお店だった。楽しかった。あと、5250円で一目惚れしたメガネを作ってしまいました。

で、今日は午前も午後もバイト。22時40分の東京駅発のJRバスで帰還して参りました。これからWORDの記事とか書こうと思います。