昨日(2月9日)の日記。

10時頃まで寝てて、起きてから課題を片づけたり、Google Map APIと戯れたりしてた。夕方から高校の友達と高円寺でご飯を食べた。


で、天気予報は午後から雪と行っていました。一方自分は、「雪が降ってもTXは止まらない」と勝手に信じていたんですが、止まりました。雪によって高円寺がいつもの高円寺じゃないみたいな感じになってました。



一緒に飯を食った、高校の時に槍を投げていた友達(ひゅじこちゃん)の家に転がりこんで、桃鉄大会とかやりました。あとひゅじこちゃんとは誕生日が一緒なので(2月20日)、ちょっと早い誕生日会を。コンビニでアイスとかお菓子を買い込んで、ケーキを作った。


そんな感じで3時か4時頃寝て、11時か12時頃起きてつくばに帰還。現在すごく眠いです。