昨日の日記。

昨日は英語の授業(5限)の後から横浜に。今度のバイト先が横浜なのでちょっと遠いですが、行ってきました。


昨日は大事なミーティングだったのでJRバスではなくTXで。やっぱり早いですね。そしてTXで、宅通のid:xabreid:raxyと遭遇。話しているうちにあっという間に東京。やっぱりTXは速いなぁ。


で東京から東海道線で横浜まで。東海道線は東京始発なので、うまくすれば座れるんですが、ホームに行ったところですでに長い列を作って次の電車を待っている状態だったので、仕方が無く立って横浜まで。20~30分くらい。


19時過ぎに横浜に着いて、それからミーティングして、メンバーの人とご飯を食べたりした。帰りは湘南新宿ライン(実家に帰るため)に乗って、新宿で乗り換えました。中央線も人が多かった><