遅延証明書

よく高校のときに、学校に遅刻しそうになると遅延証明書をもらってくるやつが沢山いた笑。
特にid:aridaitiくんは、電車が遅延していなくても遅延証明書をもらってくるというすごいやつだった。


ところで、今日は友達と近状を話したり今後のプロジェクトについて話すために舞浜(ネズミーランド付近)まで行く予定だったんだけど、この状況(台風)だと厳しいなぁと思ってJRの運行状況を見た。で、まあその運行状況なんてどうでもいいんだ。今は。


遅延証明書がWebで発行されてた!!!

JR東日本遅延証明書
http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/


このHTMLを保存しておいて、後々再利用とか。。。きゃー悪い子。まあ大学に入ってからJRに乗車するのは月に1回あるかないかですけども。