日記

  • 10時頃起きようとして失敗して、12時過ぎに起きた
  • 朝ごはん兼昼ごはんを食べて研究室へ
    • メールとか。単位計算やった紙を持って支援室へ。チェックしてもらった
    • 自由単位が0.5単位足りてなかった。危ない...
    • 今学期取る予定の科目はとる
  • ラソンの授業へ
    • 二の宮公園手前くらいまで(往復)、7.5 km くらい? 7分/km で走れたっぽいが、かなりきつかった
  • 松田公太さんが講演会をやっているということで、20分くらい聞きに行く。ビデオ撮ってたからどっかで公開されないかな
  • 研究室へ。ミーティング
    • ハードな内容だったけどひと通りやった。あと1週間
  • 自由単位の履修申請を忘れた\(^o^)/
  • ハーフマラソンへの参加登録を忘れた\(^o^)/
  • 合宿が終わっても1週間スパンでいろいろ締め切りが襲ってくる予定で気が抜けないorz