日記

  • 9時にアラームセットしたけど二度寝しちゃって13時で、最終的に動き出したのが15時30とかだった
  • 研究室へ
    • 合宿に向けた作業
      • 自分のこともじわじわ動き始めた
  • 帰ってきて研究の作業
    • 欲しいデータが見つからない感じ
    • ただ別の疑問とか見つかったのでそれは良かったのかも
    • 作業始めるのが遅いし、時間割けてないし、考える時間も足りてない
  • ほんと仕事がおそいし、集中力続かないし。なんとかしたい
  • さいきんまったく運動できてない。これもなんとかしたい
  • 生活のレベルが下がってるよな。ちゃんと大学行ってても、こんな時間(5時)まで起きてるし、あんまり良い状態とは言えない