にっき

最近日記かいてないなぁ。

かぜ

今週ずっと咳が出ていたんですが、今日になってやっと落ち着いて来た。
家でずっと寝てるよりも、苦しいけど普通に生活してる方がなんだか楽(?。

2学期の成績開示

ぎりぎりの3年次進級なんですが、なんとかまだ生き残ってます。
Math4CS(英語で数学とか頭がry)が1学期「D」、2学期「C」で「合」が来たのが奇跡だとおもう(実際こないと思ってた)。
とりあえずまだ生き残ってる。残るは3学期ですね。

あす

壁ワークショップ行ってきます。壁を写真に撮るのです。
風邪なおりきってないので、はしゃぎすぎないようにします。

あさって

東京都美術館に行くはず。
課題とか復習もやっておかないと。
特別演習も大詰め。