日記

今日も友達と銀座のサンマルクでWeb開発してました。しかし今日は引っ越しの手続きとか住民票がどーとかよくわからんが、その辺の処理をしなくてはならなかったので午前中だけにしてもらった。


といっても帰宅したのは15時でした。その後近所の郵便局行ったり区役所行ったり、ちょっといろいろあって新宿の郵便局(本局)まで行ったりした。ここ数日体調が変だったんだが、家に帰ってきたらもっとおかしくなったので昼寝した。


目が覚めたら22時。21時にトムタくんのパソコンのIMEの設定を見てあげる予定だったのに、寝過してしまった。すんません。とりあえず無事に終わりました。


その後、明日から母親が法事で上諏訪まで行くので、地図をプリントアウトしてあげたり親戚に渡す写真のプリントアウトをしてあげた。それと父親が使ってるノートPCが新しくなったので(会社で配給されるそうだが)、プリンタのデバイスドライバのインストールの仕方を説明。//うちの家族、みんなパソコンおんちです。


で、いま3日分の日記かいてます。おつかれ!