日記

やっぱり半袖で寝るのは冷えるのかな。2日連続寝冷えでお腹壊した。

午前中

8時に起きたのに10時頃までぐだぐだしてた。非常にもったいない。それからテキストをぱちぱち書く。

午後

高校の吹奏楽部の定期演奏会杉並公会堂に行ってきた。なめてました。普通にはじっこの方の席ならすぐ座れるだろうなとか思いながらホールに入ったところ、立ち見の人がたくさんいる状態。ということで3時間半ぐらいずっと立って聞いてた。


さすが全国レベル(今年は行ってないそうですけど)だと思った。あと杉並公会堂が新しくなってから初めて入ったんだけど、こちらもきれいすぎですごいと思った。ホールが普通のホールじゃなかったです。

夕方

帰宅。眠い。てかスーツ取りに行こうと思ったんだけど足の疲労が結構きてて、めんどくさくなってしまったOTL

なんか家のすぐ近くの公園で集会やってる。そしてこれから中野駅方面へデモ行進をするみたい。でも別の人はパレードって言ってた。