日記

今日はセミナーで有楽町まで行ったんだけど、その帰りに霞が関の官庁街(国会議事堂のあたりまで)を歩いた。数枚写真撮りました。

国会議事堂周辺のデカイ道路



国会議事堂



総理官邸
で、総理官邸の前で信号待ってたら、警察官さんたちがすごいたくさんいて「なんかあったのかなー」と思っていたら、たくさんの護衛の車に囲まれて一台の高級そうな車が総理官邸に入っていったわけですよ。きっとあれは安倍総理だったんじゃないか!!!とにらんでいるんですが。。。読んでたら連絡ください>総理


てな感じでございます。明日は特に予定はないですが、書かないといけないものがあるので書かないといけないです。おやすみ。